上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、準備会です。
当日会場の非常出口についてお知らせです。
非常口
イベント会場内の非常口は会場内の奥に一箇所ございます。

参考URL:ハイライフプラザいたばしのご案内(板橋区公式サイト)

当日の会場内の案内ポスターやカタログ、参加サークル様宛の
封書同封物に案内図を添えますので、万一に備えて非常口の
事前の確認をお願い致します!
(会場配置図近日中にサイトアップ予定です)

おわり
スポンサーサイト
 今日和、とうりゅうです。まず、先日の東日本大震災につきまして、心よりお見舞い申し上げます。あれから一週間を過ぎましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 前回の記事にてお伝えさせて頂いておりました通り、東日本大震災発生に伴い、丸一週間事の推移に注視し、情報やご意見を集め、スタッフ間で議論を繰り返し、熟考した結果、らっぴー丼は当初の予定通り4.10に開催することにしました。
沢山のご意見や応援、励ましをありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げます。

 イベント開催の決断は致しましたが、必ずしもそれは「安全である」という保証ではありません。余震は収束に向っているとはいいますが、地震の規模がかつてない未曾有の規模だった為、収束までは通常より長くかかるであろう事や、電力供給に対する不安は残って居ます。

 しかし、余震や原発がどうなるか誰にもわからない今、必要以上に怖がり、萎縮するのではなく、明るい話題をお届けする事も必要だと考えました。関東大震災が来るかも、と言われているのは今に始まった事ではなく、また原発についても私達に出来る事は過大に恐れる事ではなく、正しい知識の元冷静に行動し、節電や応援で応える事が望ましく、そして、一刻も早い復旧を願うには、まだ元気な地域が一日も早く日常を取り戻し、モチベーションを高め、生産性を高め、被災地を支援していく事なのではないかと考えています。

 そこで、イベントはいくつかの変更を加え、余震や交通機関の乱れの影響を受ける可能性があるというリスクをご了承頂いた上、若干規模を縮小しつつ、条件付で開催したいと思います。
続きを読む

テーマ:ファンタシースターポータブル2 - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんわ、らっぴー丼主催のとうりゅうです。

まず、3.11に発生した東日本大震災におきまして、犠牲となられた方に深くお悔やみ申し上げます。
また、災害に遭われました皆様、及び関係者の皆様にも、深くお見舞い申し上げます。

私自身も東京都において震度5強を体験し、その後帰宅困難者となり三日程着の身着のまま過ごすという事を体験しました。またスタッフの中には室内で震度6を体験し、部屋の中が大惨事となった者もおりました。しかしながら、スタッフは全員怪我もなく無事であり、またそのお身内に今のところこれといった被害報告もなく、ほっと胸を撫で下ろしている所です。

そして、連日報道される甚大な被害状況を目にする度に、とても心が痛みます。


イベントを主催するにあたり、様々な危機管理を意識して参りましたが、この未曾有の大惨事をイベント直前受ける事までは想定しておらず、今後どういった方向で舵をとるべきか、情報収集を行い、様々な方向性を検討中です。

会場、印刷所、今回の配送担当となるヤマト運輸さんに確認したところ、
現時点では特に何の問題もない、とのご回答を頂いております。


電力会社へ交通機関への計画停電の除外を国が申し入れたという話も出ているようですが、イベント当日まで交通機関の乱れや計画停電の実施が継続されるようですと、(現時点で会場は計画停電一覧の中に含まれていないようですが)強い影響を受ける可能性も考えられます。


その為、どういった形で迎えるべきかを只今検討中であり、結論を出すまでに今暫くお時間を頂きたく思います。

また、決行する事になった場合でも、一部チャリティー企画を取り入れるなど、一部予定を変更した形での開催になると思います。


いずれに致しましても、お申し込み頂いた当時と、現時点で
環境がお変わりになられた方もいらっしゃるかと思いますので
近日中にお申し込み頂いた全参加者様宛てにメールにてご連絡させて頂きます。

その後の対応につきましても、改めてアナウンスさせて頂きますので
今しばらくお待ち頂ければと思います。

万が一イベント開催を断念せざるを得なかった場合でも、オンリーサイトでの展開を続ける等、一定期間のサポートを行う事等も検討しておりますので、ご意見等ございましたら併せてお知らせ頂ければと思います。

この度はイベント直前であるにも関わらず、開催か、それ以外の選択肢となるかはっきりしない状況が続き、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、スタッフ一同議論を重ね、結論を出したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。